


暑いーー!!!

とけるぞーー!!!!

いつにもましてカンカン照りですな!!!

そういえば今日、

幡多1番のおしりの持ち主が来てましたねハイw

朝から激しい会話(主にシモネタ)(てかシモだけ?w)を繰り広げて帰っ行きました。
相変わらず楽しいお方だ♪



今日ハウスみたいやね。

ってことは今日、金曜日か。

金曜日?

もう金曜日か!!!!

金曜日好きよ。(オネェ系w)

うほー!!!

はやいなー!!!

もう寿命が・・・・w

いやいや笑い事やない(汗)

あと2週間。

ック〜〜〜!!!

気合い入れていかなな。

では

押忍アディ押忍!!!!

あ-ぁあーあ--あぁあーー。

しょ...しょ、ゴホッ

あ-あー、よし。

しょぉーーーしゅぅーーーーりぃぃきーーーーーー♪

ハイOK完ペキ!!!

あとはオファーだけオファーだけオファーだけ。


ども〜ノノシタっす。

昨日は久々に発熱

夏風邪によるものかと....

とにかく病に弱いぜ自分。

久々とか書いてますけど

しょっちゅう病気かかってますw

だいぶ前、

新型インフルがめっちゃ流行ったときありましたよね?

ひどい場合は命にも関わるやつ。

僕、2回なりましたww

お医者さんビックリw

大抵1回かかると免疫つくから2回目はない。

はずなのに(泣)


分かって頂けたでしょうか?

この弱さ。

さぁ次はどんな病がノノシタにふりかかるのか!!!

いや〜楽しみですね〜♪

アディ押忍!!!


朝、

起きたら右耳に違和感が。

すごい聞こえにくくて水が入っちょる感じ(汗)

仕事中もずっとやったけん

これはやばいなぁ思うて....

社長『耳クソ詰まっちょうがやないか?w』

んなわけあるか!!ww

まじ人ごと(泣)

なので、

さっき耳鼻科行ってきました。

結果....



耳クソでしたwwwww

いやあの

耳掃除はしてます(汗)

ただ、

奥にねw

そりゃもうリーダー的存在が住んでたみたいですw

3倍!!!

3倍は耳良くなった!!!

今ならあっちの世界の人の声も聞こえそうだなぁ〜

いでらっきょ!!!


どーもー。

天の川祭りお疲れさまでした〜。

いや〜〜〜楽しかった♪

思った以上に活気もあったし。

ジョン・マンジロウやら坂本龍馬も見れたしw

よかったよかった♪

来年はお客さんとして参加するぜよ♪


今日ずっと考えてたんですけど、

どっちにするべきか。

40型と42型。

大きいにこしたことはないと思うんだけどなぁ



テレビの話w

もうあと15日くらい?ですよねアナログ放送。

いいかげん左下のテロップがうるさいので、ねw

てか、まだアナログかよ。って思ったそこのあなた、

アナログですが何か?w

地デジだ地デジだって言ってますけど

実際アナログも悪くないっすよ。

あのボヤけているかのような画質。

バカみたいに場所をとるブラウン管構造。

27型(これは僕の問題かw)

アナログにだっていいところは沢山あるんだな〜。

うんうん♪

さぁて、テレビ買い行くか。

これからは地デジだーーーーーーーー!!

では、アディ押忍ぜよ。

ぅぁあ


うっぷ。

お昼の焼きそばが...

どうもノノシタンです。

店長が弱ってますね、

いつにもまして。

がんばれーーーーーー!!!


そういえば昨日、

めっちゃインパクトある人見た。

信号待ちしよったら、

ふと

道路の脇にいた女性が視界に入ったんですよ。

たぶん年は40〜50くらいかなぁ

で、なぜか

手にリカちゃん人形を持ってたんですね。

なんでリカちゃん?

ってなったのも束の間、

衝撃的な事実に気づいてしまった。



この人・・・

人形とペアルックだ!!!


おれ、
一瞬固まったぜwww

髪型もやけんねwww

いやでも

もしかするとあの人は時代の最先端をいってるのではないか?

何にせよ始まりはある。

あの人はきっと....。

それ蛇、アディ♂!!!
プロフィール

shoguriguri

Author:shoguriguri
2月からPLOVERSで研修中のノノシタです。          ブログ内容はオーナーに叱られた時のグチばかりになるかもです( ̄▽ ̄*)ゞアハハ
そゆことでよろしくお願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
