

ぅぁあ


うっぷ。

お昼の焼きそばが...

どうもノノシタンです。

店長が弱ってますね、

いつにもまして。

がんばれーーーーーー!!!


そういえば昨日、

めっちゃインパクトある人見た。

信号待ちしよったら、

ふと

道路の脇にいた女性が視界に入ったんですよ。

たぶん年は40〜50くらいかなぁ

で、なぜか

手にリカちゃん人形を持ってたんですね。

なんでリカちゃん?

ってなったのも束の間、

衝撃的な事実に気づいてしまった。



この人・・・

人形とペアルックだ!!!


おれ、
一瞬固まったぜwww

髪型もやけんねwww

いやでも

もしかするとあの人は時代の最先端をいってるのではないか?

何にせよ始まりはある。

あの人はきっと....。

それ蛇、アディ♂!!!

コメントの投稿

非公開コメント

もちょっと可愛いアダ名つけてくれん?

Re: タイトルなし

> んん〜
おしりん♪.....可愛いと思うんだけどなぁ〜w]
プロフィール

Author:shoguriguri
2月からPLOVERSで研修中のノノシタです。          ブログ内容はオーナーに叱られた時のグチばかりになるかもです( ̄▽ ̄*)ゞアハハ
そゆことでよろしくお願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
