

夜会...。


あども♪

花粉症の時期ですね。21年間、花粉症とは無縁のノノシタです。
なんか鼻水がすごいです。くしゃみ止まりません。ノノシタです。

え〜とですね、昨日PLOVERSでは『幡多情熱交流会』というものが行われたのですが、企画名から分かる通り、かな〜りアツい交流会となりました。
たくさんの業種の方々が集まり交流を深めるというものなのですが、その中であの方を発見しちゃいました♪

ぶっちゃああああああああああああん♪笑

僕が高校生にお世話になった先生なのですが....3年ぶり?くらいに感動の再会♪
ぶっちゃん変わってないな〜^^
相変わらずダンディです♪笑
ぶっちゃんも僕のこと覚えててくれて^^vありがとおおお><
そして後から奥さん登場♪あの人だったのか〜って感じです♪ずっと気になってたんですよね^^
とっても仲のいい夫婦オーラが炸裂していました^^笑
まあぐりぐり姉さん夫婦も負けてませんが.....笑

今回、初めて他業種の方々の交流会をそばで見させてもらったのですが、みなさん、ほんとに自分達の町のことを考え、特産物なんかを使って商品を開発したりなど.....考えるだけでなく、しっかり行動に移して頑張っているという事を知る事ができました^^v
そしてこういった交流会を機にアイデアを出し合い企画なんかを考えて地域を盛り上げていく。
素晴らしいです!!!
これは僕の勝手な解釈なんですけどね^^;笑

やっぱりみなさん、自分の町が大好きだからこそなんですよね♪
いやあ、僕もいつかこんな素敵な交流会に参加できたらな〜・・・なんて思っちゃったりしてます♪笑

でわでわこの変で。この辺で!!!!
プロフィール

shoguriguri

Author:shoguriguri
2月からPLOVERSで研修中のノノシタです。          ブログ内容はオーナーに叱られた時のグチばかりになるかもです( ̄▽ ̄*)ゞアハハ
そゆことでよろしくお願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
