

あでぃお~す


ご無沙汰です!!

すっかり更新するの忘れてました(汗)w

いやはや、PLOVERSでの半年間の研修が無事おわったわけですけれども

ん~~

早かった

早かったね

そして楽しかった♪

たくさんの人と知り合えたし仲良くなって

いろいろな経験もできた。

最高の6ヶ月間でした!!


社長、

しおりさん、

それに、やぁたん。

本当にお世話n....





聖子さんw


みなさん本当にお世話になりました!!!

ではではこの辺で

おつかレモン!!


ガガガガッゴーーーーーン

この雨と雷はなんなんだ!!w

ども、ノノシタっす。

ついさっき社長にボコボコにやられました(泣)



口でねw

おかげで大ダメージをくらった



得たものも大きい!!

もっと頑張らないかんな自分。

うん。

ではでは

さいならーーー。

ココリコ坂が見たい


え?

ココリコじゃない?

あぁ

コクリコねw

どうもー

睡眠不足。

痛み止めによる睡眠作用。

いま

ごり眠いッス!!!

目覚ましがてらやりますか。

いくぞー!!







さいならっきょーーーーー!!!






わかってます

わかってますとも

最近ブログ内容がしょぼいことくらい。

変わりばえの無い毎日

ネタなんか生まれませんよ。

ネタプリーズギブミ〜〜〜(泣)

店長〜

バーベキューーーーーー!!!

発売!!


ワンオク ニューシングル本日発売!!

ふひ〜〜やっとだねやっと♪

ざ〜まに待ったw

買うぞ〜〜♪

どうもどうもノノシタです。

台風きましたねー

(ソワソワ)

しかもかなり大規模なのが(汗)

(ワクワク)

まぁでもこの辺は特に被害も少なかったみたいでめでたしめでたし♪

(ソワソワ)

ふむ.....特にネタがナイなw.....それに....

(ワクワク)

ワンオクーーーーーーー!!!

もう耐えれまへん!!!!

TUTAYAーーーー!!!

冷たいホットコーヒー下さい!!!

あなたならどうしますか?

どうもーーーノノシタです。

今週も終わりですねー

あっという間。

この暑さのせいでしょうか。

ふと

日本語っておもしろいなと。

組み合わせ次第でかなりおもろい。

初っぱなの冷たいホットコーヒーの場合

ハ〜イ。

って答えようとした瞬間、ん?ってなって笑い到来w

しかも言った本人から悪意を感じた。

試されたのかw

悔しかったんで

アツアツなホットコーヒーお届けしてやりやしたw


まぁでも今日のはウケた。

道案内の会話。

『この道ず〜っと行って次の二股の道をまっすぐ行って下さい。』

事故るわ!!!w

店長とおれ、ツボッたぜww

では!!
プロフィール

Author:shoguriguri
2月からPLOVERSで研修中のノノシタです。          ブログ内容はオーナーに叱られた時のグチばかりになるかもです( ̄▽ ̄*)ゞアハハ
そゆことでよろしくお願いします!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
